« 海龍リバーサイドモールが税金滞納で差し押さえを食らってた | トップページ | auの2011年夏モデルのスマートフォンは、なかなか個性豊かかもしんない »

2011年5月12日 (木)

ケータイアップデート後のSH006の「Wi-Fi WIN」の調子が良い

4月に提供されたSH006のケータイアップデートですが、それを適用してからのSH006の「Wi-Fi WIN」の調子が良いです。

以前は、無線LANのAPに接続しててもWi-Fi WIN経由でケータイサイトに繋げた場合、AP接続直後はOKだったのが、しばらくすると繋がらない事が多々ありましたが。

今回のケータイアップデートでWi-Fi WINの認証仕様の変更に対応したそーですが、その過程で不具合を修正されたかもしれません。

ストレス無くWi-Fi WINを使えて快適快適。
まぁ、サイトを開くスピードとかは3G通信とほとんど変わらないんですけどね。(^^;A

ただ、Wi-Fi WINが7月から有料化されるんで悩むところです・・・。

|

« 海龍リバーサイドモールが税金滞納で差し押さえを食らってた | トップページ | auの2011年夏モデルのスマートフォンは、なかなか個性豊かかもしんない »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/39967045

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイアップデート後のSH006の「Wi-Fi WIN」の調子が良い:

« 海龍リバーサイドモールが税金滞納で差し押さえを食らってた | トップページ | auの2011年夏モデルのスマートフォンは、なかなか個性豊かかもしんない »