« Baby Care Report ~我が子1号、新体操の発表会に初参加~ | トップページ | 我が家の玄関先のツバメの巣にヒナを確認 »

2011年6月11日 (土)

Baby Care Report ~我が子1号、4歳に~

我が子1号が4歳になりました。
いやー、早いもんですねぇ。

相変わらずお調子者のクセに恥ずかしがり屋さんだし、飯はホントに美味しいのしか食べないし、ダッコ魔だし、泣き虫&怖がりだし。

と、ちょっと繊細すぎるかな?って面もあったりしますが、やさしい子に育ってるとは思います。

なので、このままスクスク育ってくれれば良いなと。

ちなみに、誕生日のケーキはモレラのケーキ屋さんの「立体ケーキ」でして、↓こんな感じ。

20110611_baby_01
デフォルメ版キュアムーンライトなケーキ。シプレも居ます。

立体化してて面白いんだけど、値段が非常に高いんだよね。
あと、包丁を入れるのに決断力が必要になるし・・・。(^^;A

|

« Baby Care Report ~我が子1号、新体操の発表会に初参加~ | トップページ | 我が家の玄関先のツバメの巣にヒナを確認 »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/40348393

この記事へのトラックバック一覧です: Baby Care Report ~我が子1号、4歳に~:

« Baby Care Report ~我が子1号、新体操の発表会に初参加~ | トップページ | 我が家の玄関先のツバメの巣にヒナを確認 »