« イチゴを収穫 | トップページ | Baby Care Report ~我が子1号、4歳に~ »

2011年6月11日 (土)

Baby Care Report ~我が子1号、新体操の発表会に初参加~

月謝が安くて助かってる我が子1号の唯一の習い事の新体操ですが、先日に発表会がありました。

ちなみに我が子1号にとって新体操の発表会は初参加だったりします。

結構チャンとしたステージだし、観客もそれなりには入ってるため、緊張すると固まってしまう我が子1号だけに「大丈夫かなぁ?」って思ってましたが、始まってみると恥ずかしがって前列には出てこなかったですが、まぁまぁチャンとやってまして感動しておりました。

ただ、発表会終了後に友達と記念写真を撮ろうしたんですが緊張から解放されたのか眠くなりご機嫌斜めで場の空気を壊しまくってしましたけど・・・。( ̄▽ ̄;A

|

« イチゴを収穫 | トップページ | Baby Care Report ~我が子1号、4歳に~ »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/40348316

この記事へのトラックバック一覧です: Baby Care Report ~我が子1号、新体操の発表会に初参加~:

« イチゴを収穫 | トップページ | Baby Care Report ~我が子1号、4歳に~ »