« Baby Care Report ~我が子2号の立体ケーキ~ | トップページ | Review:Androidアプリ「バックライトスイッチ」 »

2011年7月 7日 (木)

Baby Care Report ~大きくなったら何になる?~

奥さんが我が子1号に「大きくなったら何になる?」って聞いたら、我が子1号の答えは「お医者さん」。

はいっ?(^^;A

てっきり「プリキュア」か「まいんちゃん」だと思ってただけに意外過ぎ。
医者に憧れているよーな素振りすらなかっただけに夫婦共々「?」な状態。

「なんで?」って聞いたみたら「だって我が子2号にチックン(注射)するんだもん」との事。

・・・ひょっとして、我が子2号が肺炎になって入院した事が本人にとって相当インパクトだったのかも?

で、私が「ウチは医者の家系じゃないから、勤務医となると激務だぞ」って言ったら、奥さんから「夢無さ過ぎ」と言われました。

でも、まぁそれが父親心ってヤツですよ。(笑)

|

« Baby Care Report ~我が子2号の立体ケーキ~ | トップページ | Review:Androidアプリ「バックライトスイッチ」 »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/40707354

この記事へのトラックバック一覧です: Baby Care Report ~大きくなったら何になる?~:

« Baby Care Report ~我が子2号の立体ケーキ~ | トップページ | Review:Androidアプリ「バックライトスイッチ」 »