« 「SNSに個人情報を載せるメリット」と「@save ASPO」 | トップページ | お疲れ様、スペースシャトル »

2011年7月15日 (金)

Baby Care Report ~我が子2号、慣らし期間終了~

ちょっと前から、我が子2号もフルタイムで幼稚園に通ってます。

やっぱ、上の子の存在感は大きいみたいで、最初は奥さんから無理矢理引き離されてたバス通学も今じゃ「バイバイ」と一人で乗り込むよーになりまして、脅威の適応能力を発揮しております。

幼稚園で出される給食もおかわりする勢いらしくコッチも問題無さそう。

ちなみに我が子1号も幼稚園じゃ野菜を食べてるみたいなんだけど、家じゃあんまり食べてくれません。うむー。( ̄з ̄)

ただ、幼稚園から帰ってきた我が子2号が時々甘えん坊モードに入るみたいで、やっぱり親から離れる事に寂しさはあるみたい。

|

« 「SNSに個人情報を載せるメリット」と「@save ASPO」 | トップページ | お疲れ様、スペースシャトル »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/40817638

この記事へのトラックバック一覧です: Baby Care Report ~我が子2号、慣らし期間終了~:

« 「SNSに個人情報を載せるメリット」と「@save ASPO」 | トップページ | お疲れ様、スペースシャトル »