« Review:トップバリュ クーリッシュファクト 接触冷感・吸汗速乾 敷パッド | トップページ | 不完全燃焼な3連休 »

2011年7月23日 (土)

Baby Care Report ~我が子1号、七夕発表会~

少し前ですが、そんなに仕事が立て込んでなかったので会社を休んで幼稚園で行われた七夕発表会を見てきました。

我が子1号がクラスみんなと、みんなの前で歌を歌うそーな。

会場に行ってみると平日にも関わらず結構お父さんが居た。
ひょっとしたらトヨタ関係で木金休みだったのかもね?

で、発表会開始。
我が子1号のクラスはいきなりのトップバッターでしたが臆する事無く元気にやってました。

3歳児クラスから上がってるのもあって慣れてるのもあるんだろーし、仲の良い友達にこーゆー事にめっぽう強い子が居まして、その子の隣だった事もあったのかも?

ちなみに奥さん曰く担任の先生(新任だったりする)の方が緊張してるよーに見えたそーな。(笑)

発表会は各クラス毎に発表をこなしていましたが、蒸し暑さもあって最後の方は、みんなグダグダになってました。

相手してる先生方はホントに大変そうでした・・・。(^^;A

|

« Review:トップバリュ クーリッシュファクト 接触冷感・吸汗速乾 敷パッド | トップページ | 不完全燃焼な3連休 »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/40920804

この記事へのトラックバック一覧です: Baby Care Report ~我が子1号、七夕発表会~:

« Review:トップバリュ クーリッシュファクト 接触冷感・吸汗速乾 敷パッド | トップページ | 不完全燃焼な3連休 »