« 見せてもらおうか!電動バリカンの性能とやらを! | トップページ | Baby Care Report ~大きくなったら何になる?~ »

2011年7月 7日 (木)

Baby Care Report ~我が子2号の立体ケーキ~

色々な事情で伸び伸びとなってた私の実家での我が子2号の誕生日のお祝いがよーやく行われました。

我が子1号の時はデフォルメ版「キュアムーンライト」の立体ケーキでしたが、我が子2号の立体ケーキは「コッシー」となりました。

20110707_baby_01
コッシーなケーキ。箱から出したら足が外れちゃいました。(^^;A

20110707_baby_02
あっ、コッシーが食われました。(笑)

「オイース」って大喜びな我が子2号でした。良かった良かった。

|

« 見せてもらおうか!電動バリカンの性能とやらを! | トップページ | Baby Care Report ~大きくなったら何になる?~ »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/40707341

この記事へのトラックバック一覧です: Baby Care Report ~我が子2号の立体ケーキ~:

« 見せてもらおうか!電動バリカンの性能とやらを! | トップページ | Baby Care Report ~大きくなったら何になる?~ »