« 大垣のヒマワリ畑を見に行ってきた | トップページ | 「レイヤ姫」は投影できないけど「星空」と「デス・スター」は投影できる「R2-D2」 »

2011年8月18日 (木)

Baby Care Report ~犬と散歩してきた~

住宅展示場のイベントで犬とのふれあい&お散歩体験会をやってたので行ってみました。

会場には30分以上前に着いちゃったんですが・・・誰も居ない。(^^;A
あと、ワンちゃん達が暑さでグッタリしてます。(苦笑)

で、何とか時間を潰してお散歩体験開始。
ちなみにワンちゃん達は水浴びをして備えてました。

我が子1号の希望してたワンちゃんをつれて行くことが出来ました。
一応、我が子2号にも担当のワンちゃんが居ましたが、少し怖いみたいで結局私が散歩する事に・・・。

お散歩体験は、僅か数十メートルでしたが、お散歩中の我が子1号はとても嬉しそうでしたよ。

20110818_dog_01
お散歩体験の様子。
我が子2号はこの一瞬だけリードを持ってくれました。

お散歩体験会の後は、ふれあいタイムになって、ワンちゃんを抱っこしたりしてました。
ビビリ気味だった我が子2号もワンちゃんをナデナデしてました。

二人とも犬に対して結構怖がってた面があったんですが、ちょっとは克服できたみたい。

あと、住宅展示場のスタッフさんがイベント前に打ち水してたけど、打ち水した後は結構違うんだね。アレだけハッキリと実感したのは初めてだったので少し感動。

|

« 大垣のヒマワリ畑を見に行ってきた | トップページ | 「レイヤ姫」は投影できないけど「星空」と「デス・スター」は投影できる「R2-D2」 »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/41254823

この記事へのトラックバック一覧です: Baby Care Report ~犬と散歩してきた~:

« 大垣のヒマワリ畑を見に行ってきた | トップページ | 「レイヤ姫」は投影できないけど「星空」と「デス・スター」は投影できる「R2-D2」 »