« お肌とお肌の触れ合いで演奏する「にんげんがっき」のレビュー記事 | トップページ | Baby Care Report ~犬と散歩してきた~ »

2011年8月18日 (木)

大垣のヒマワリ畑を見に行ってきた

「西美濃ひまわりランド2011」として今年もやってるつーことで、大垣のヒマワリ畑を見に行ってきました。

場所が少々分かり辛いんですが、「JAにしみの 大垣西カントリーエレベーター」の南側になります。

地図的には、コノ辺り
あと、大垣市の公式サイトに情報があったんだけど・・・今確認したらページが無くなってるでやんの。

8/13に行ったんですが、まだ一部の畑だけ咲いているって感じ。
でも、その箇所だけ、いっぱい咲いているので結構キレイでしたよ。

20110818_flower_01
ヒマワリ畑の様子。

20110818_flower_02
ヒマワリの様子。

20110818_flower_03
ヒマワリ畑の全景。

20110818_flower_04
我が子1号とヒマワリ。寝起きでポーズしてくれませんでした。orz

あと、現地の駐車場の誘導がわかり辛いのもあって、みんな路駐してましたので近所迷惑にならないよーにしましょう。(^^;A

今週末辺りは良い感じかも?

ちなみに羽島のヒマワリ畑も見に行ったんですが、コッチはとっくに終わってました。orz

|

« お肌とお肌の触れ合いで演奏する「にんげんがっき」のレビュー記事 | トップページ | Baby Care Report ~犬と散歩してきた~ »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/41254498

この記事へのトラックバック一覧です: 大垣のヒマワリ畑を見に行ってきた:

« お肌とお肌の触れ合いで演奏する「にんげんがっき」のレビュー記事 | トップページ | Baby Care Report ~犬と散歩してきた~ »