« Review:Androidアプリ「Faster Drawer」 | トップページ | また、ノートPCのHDDが不調になって交換 »

2011年8月30日 (火)

奥さんのウィッシュのバッテリーが行き成り死んだ模様

何気に車を入れ替えよーと奥さんのウィッシュに乗り込んだらルームランプが点きっ放しになってた。

「まぁ、たまにはあるよね」と思いつつキーを捻ると・・・エンジンが始動しねぇ。
つーか、セルモーターが回りそーな気配すら無い。( ̄▽ ̄;A

ボンネットを開けてバッテリーのインジケーターを確認したら「要充電」状態になってたので充電器を突っ込んでみたけど・・・充電器のインジケーターも光らず充電が開始されない。

うーん、こりゃ放電しすぎてバッテリーが死んじゃったかもなぁ。(´・ω・`)

と言うことで、オイラのセレナで近くのイエローハットに向かいバッテリーを購入して交換しました。

バッテリーを交換して気付いたんですが、そー言えば、先日から家に帰った時にウィッシュの盗難防止装置のランプが点いてなかったよーな気が・・・。

ちなみにバッテリーは2年ちょっと前に交換したヤツで寿命が尽きるにはちょっと早い気がしますが、1日半以上ルームランプが点きっ放しでバッテリーのインジケーターが「要充電」では、流石にダメな気がする。

あと、交換した旧バッテリーはイエローハットで引き取ってくれるそーな。

|

« Review:Androidアプリ「Faster Drawer」 | トップページ | また、ノートPCのHDDが不調になって交換 »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/41413885

この記事へのトラックバック一覧です: 奥さんのウィッシュのバッテリーが行き成り死んだ模様:

« Review:Androidアプリ「Faster Drawer」 | トップページ | また、ノートPCのHDDが不調になって交換 »