« ホンダの自動運転モードを備えた二本レバー操作の次世代プラグインハイブリッド「AC-X」 | トップページ | ガソリンの安さに感動してたらクレジットカードを取り忘れた »

2011年11月15日 (火)

ASUSの「ZENBOOK」を見てきた

買物ついでに時間があったのでパソコン専門店の「グッドウィル」に立ち寄ってASUSの「ZENBOOK」を見てきた。

うむー。確かに良い感じ。
天板は写真よりギラついた感じじゃなくて良かった。
キーボードもこんなもんだと思う。

でも、確かにDELキーの位置に電源ボタンがあるのは違和感感じる。
電源ボタンを押しちゃうと、ダイアログが出てくるので押し間違えで精神的ダメージを食らいそーな予感がする。

液晶の開閉がスリープと連動してて、ウリ文句通り復帰が早い、ただ液晶が光沢タイプなので個人的には写り込みが気になるし、視野角もちょっと狭い気もした。

しかし、あの薄さと軽さ&メタリックボディで普通に使えるのは物欲をそそられますなぁ。

とか言いつつ、横にあった同じASUSの「N55SF」の方も良いなぁって思ってましたけどね。(笑)

ちなみに「Eee Pad Slider」も置いてありましたが、おじさんが熱心に見てて放してくれなかったので諦めて帰りました・・・。( ̄з ̄)

|

« ホンダの自動運転モードを備えた二本レバー操作の次世代プラグインハイブリッド「AC-X」 | トップページ | ガソリンの安さに感動してたらクレジットカードを取り忘れた »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/43013948

この記事へのトラックバック一覧です: ASUSの「ZENBOOK」を見てきた:

« ホンダの自動運転モードを備えた二本レバー操作の次世代プラグインハイブリッド「AC-X」 | トップページ | ガソリンの安さに感動してたらクレジットカードを取り忘れた »