« ASUSの「ZENBOOK」を見てきた | トップページ | 前から思ってたけど、ベビーカーより乳母車の方が良くねぇ? »

2011年11月15日 (火)

ガソリンの安さに感動してたらクレジットカードを取り忘れた

本巣市下真桑にある出光の「セルフ北方SS」でガソリンが安かったんですよ。
(まいどカード利用で131円だったはず。さらにスロットで1Lあたり-1円だったし)

で、(大抵同一地域は価格を同じになってるので)周りに比べて安いじゃんと感動してたら・・・クレジットカードを取り忘れてた。

気付かずにそのままGSから出よーとしてたら後ろから店員さんがコッチに猛ダッシュしてきて事無きを得ました。

この前はATMで1万円札を取り忘れるし・・・うーん。(´・ω・`)

家からだとちと遠いけど、会社帰りの途中なので暫くはコッチに乗り換えよう。

|

« ASUSの「ZENBOOK」を見てきた | トップページ | 前から思ってたけど、ベビーカーより乳母車の方が良くねぇ? »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/43013959

この記事へのトラックバック一覧です: ガソリンの安さに感動してたらクレジットカードを取り忘れた:

« ASUSの「ZENBOOK」を見てきた | トップページ | 前から思ってたけど、ベビーカーより乳母車の方が良くねぇ? »