« ガソリンの安さに感動してたらクレジットカードを取り忘れた | トップページ | パーソナルクラウド「Pogoplug」の機能を搭載した家庭向けNAS「LinkStation Cloud Edition」 »

2011年11月19日 (土)

前から思ってたけど、ベビーカーより乳母車の方が良くねぇ?

ダッコ魔の我が子1号、脱走魔の我が子2号、コイツらのおかげで買物が大変なんですわ。

普段はショッピングセンターの子供用カートを利用してますが、拘束される部分もあるので特に我が子2号が嫌がるんだよねぇ。

それとホームセンターやトイザらスにある大型のショッピングカートだと2人とも荷台側に乗りたがるし・・・。

おかげで品定めもゆっくりできない・・・。(´・ω・`)

で、思ったんだけど椅子型のベビーカーよりボックス型の乳母車の方が使い勝手良くない?
ベビーカーだと2歳以降は使えないし、だからと言って子供が自分で歩くにはしんどいし、コッチもダッコは疲れるし・・・。

つー事で、2人乗車可能で子供が立ち上がってもOKで軽くて折りたたんで車に載せられてショッピングセンターで使ってても違和感無いよーな今時デザインの乳母車って無いのかしらねぇ?

そんなの台車にカゴ付けりゃ良いって?(^^;A

|

« ガソリンの安さに感動してたらクレジットカードを取り忘れた | トップページ | パーソナルクラウド「Pogoplug」の機能を搭載した家庭向けNAS「LinkStation Cloud Edition」 »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/43064558

この記事へのトラックバック一覧です: 前から思ってたけど、ベビーカーより乳母車の方が良くねぇ?:

« ガソリンの安さに感動してたらクレジットカードを取り忘れた | トップページ | パーソナルクラウド「Pogoplug」の機能を搭載した家庭向けNAS「LinkStation Cloud Edition」 »