« 26日は「ぼっち状態」の予定だけど | トップページ | ネット企業の球界参入は鬼門? »

2011年11月25日 (金)

トイレットペーパーって裏表あるのかよ!

裏も表もないトイレットペーパー、どのように開発したのか

日本製紙クレシアが発売した表も裏もなめらかなトイレットペーパー「スコッティ12ロール」の記事なんだけど・・・それ以前にトイレットペーパーって裏表あるのかよ!

39年生きてて知らなかったし、誰も教えてくれなかったよ!

おかげで「裏面を外にして手に巻き取る」で思いっきり毛羽立った裏面でお尻を拭いてたよ!オイラのお尻ゴメンなさい。m(_ _)m

あと、子供達のお尻も同じよーに拭いてたのでゴメンなさい。m(_ _)m

ところでホントに正しいお尻の拭き方ってどーやるんでしょーねぇ?

「尿道に雑菌が入らないよーに」ってチャンとした理由があって前から後ろに拭くのは知ってますけど、今回のよーにトイレットペーパーに裏表があるなど、ほぼ一生お付き合いする事なのに、まだまだ知らいノウハウがいっぱいありそう・・・。

|

« 26日は「ぼっち状態」の予定だけど | トップページ | ネット企業の球界参入は鬼門? »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/43134767

この記事へのトラックバック一覧です: トイレットペーパーって裏表あるのかよ!:

« 26日は「ぼっち状態」の予定だけど | トップページ | ネット企業の球界参入は鬼門? »