« 新人女性アイドルがカップ麺にお湯を注いでくれる「NOODOL CAFE」 | トップページ | auの「GALAXY SII WiMAX ISW11SC」が微妙に欲しいかも? »

2012年1月29日 (日)

ハイビジョンカメラ内蔵スキー用ゴーグル

アスク、720p撮影可能なゴーグル「Summit 335」

「GoPro」のおかげでウェアラブルカメラもすっかり市民権を得ましたが、カメラを頭に乗っけてる姿は、まだまだ滑稽だったりします。

んで、「もっとスマートに俺のエクストリームっぷりを撮りたい!」って方にオススメなのが今回ご紹介するカメラ内蔵スキー用ゴーグル「Summit 335」です。

720pのHD動画の撮影に対応しております。
フレームレートが30fpsなのがチョット残念かも?

公式の製品情報ページには同ゴーグルで撮影した動画サンプルが置かれてますが、ゴーグルの中央にカメラがあるおかげで視線と同じレベルで撮影できててなかなか見やすかったりします。

って事で、パウダージャンキーやキッカーに張り付いている人、レール番長、コブ斜面の貴公子な方々の動画アップをお待ちしてます。

価格が34,800円前後つーのはちょっと高いですが・・・。( ̄з ̄)

|

« 新人女性アイドルがカップ麺にお湯を注いでくれる「NOODOL CAFE」 | トップページ | auの「GALAXY SII WiMAX ISW11SC」が微妙に欲しいかも? »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/43908418

この記事へのトラックバック一覧です: ハイビジョンカメラ内蔵スキー用ゴーグル:

« 新人女性アイドルがカップ麺にお湯を注いでくれる「NOODOL CAFE」 | トップページ | auの「GALAXY SII WiMAX ISW11SC」が微妙に欲しいかも? »