« カジュアル&ハイテクなサバゲーおもちゃ「Lazer Tag」 | トップページ | Kマウントレンズがそのまま使えるペンタックスのミラーレス一眼「K-01」 »

2012年2月 8日 (水)

Baby Care Report ~耳鼻科にて~

我が子2号改め子供2号が中耳炎になっているよーな仕草をしてるので、仕事の奥さんに代わって会社を半日休んでを耳鼻科に連れて行きました。

週明けだけあって耳鼻科は非常に混んでたんですけど、人が多い事もあって子供2号が借りてきたニャンコ状態で私の横にチョコンって座ってるんですよ。

もぅその姿がおかしいやら可愛いやらで、微笑ましかったです。

んで、徐々に慣れてきて待合室の一角にあるキッズコーナーでままごとを開始するんですけど、脱いだ靴をチャンと揃えてクルっとつま先側を外に向けて置くのね。

「おー」って感心した。
家ではあんまり教えた記憶が無いので幼稚園で先生に教えてもらった成果なんだろーなぁ。
でも、我が子1号改め子供1号と一緒に居る時ってそんな事してたっけか?脱ぎ散らかしてる印象しかない。(^^;A

と、私と子供2号の2ショットってあんまり機会が無いんで、なかなか貴重な時間でございました。

ちなみに子供2号は、やっぱり中耳炎になってました。
やっぱ年齢が低いとスグになっちゃうねぇ・・・。

|

« カジュアル&ハイテクなサバゲーおもちゃ「Lazer Tag」 | トップページ | Kマウントレンズがそのまま使えるペンタックスのミラーレス一眼「K-01」 »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/44040700

この記事へのトラックバック一覧です: Baby Care Report ~耳鼻科にて~:

« カジュアル&ハイテクなサバゲーおもちゃ「Lazer Tag」 | トップページ | Kマウントレンズがそのまま使えるペンタックスのミラーレス一眼「K-01」 »