« スタイリッシュな無線LAN内蔵防水デジカメ「Cyber-shot DSC-TX300V」 | トップページ | Wi-Fi Directに対応したEverio »

2012年2月 4日 (土)

コーヒーマシン「ネスカフェ ドルチェ グスト」に新機種登場

ネスレ、抽出を自動ストップしてプロの味を楽しむコーヒーマシン

「ネスカフェ ドルチェ グスト」に新機種「ジェニオ(Genio) MD9747」が登場しました。

シリーズ初となる自動で抽出が止まる「オートストップ機能」が搭載されました。

奥さんへのクリスマスプレゼントとして「Piccolo(ピッコロ) MD9744」を買ったばっかなのに、もう新機種かよ!しかもオートストップ対応かよ!って正直ちょっと凹むますが、しゃーないですね。

オートストップ機能が無くてもそんなに不便では無いんですが、朝の忙しい時間帯だったりすると、それなりに便利のよーな気がします。

ちなみに最近のコーヒー豆の価格高騰を受けてドルチェ グストの専用カプセルの価格が上がっちゃいました。(^^;A

|

« スタイリッシュな無線LAN内蔵防水デジカメ「Cyber-shot DSC-TX300V」 | トップページ | Wi-Fi Directに対応したEverio »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/43978457

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーマシン「ネスカフェ ドルチェ グスト」に新機種登場:

« スタイリッシュな無線LAN内蔵防水デジカメ「Cyber-shot DSC-TX300V」 | トップページ | Wi-Fi Directに対応したEverio »