« ソニーのBDレコーダーの自動録画機能「x-おまかせ・まる録」で自動録画してたXゲーム番組を見ずにバカバカ消したら、BDレコーダーが拗ねやがってウィンターXゲームを録画してくれないでやんの・・・。(´・ω・`) | トップページ | ケータイ向けソーシャルゲームの「コンプガチャ」に関する問題提起の記事 »

2012年4月13日 (金)

脳波で動く「ネコミミ」が会場限定で発売開始するらしい

脳波で動くネコミミ、ニコニコ超会議で発売

萌え属性として定番の「ネコミミ」ですが、そいつを実物の猫耳同様に感情にあわせて動かしてしまおうって物があります。

それが脳波で動くネコミミ「necomimi」だったりするんですが、その「necomimi」が4月28日・29日に幕張メッセで行われる「ニコニコ超会議」の物販ブースでついに発売されるそーです。

価格は8,980円のところを特別価格で7,900円との事。

イメージ動画だとおでこの部分にセンサーは無いんですが、実物だとセンサーがあるので、おでこ全開の髪型だと違和感が出ちゃうのはちょっと注意かも?

って事でコスプレレベルをアップさせたい人は要チェックです。

あと、尻尾も実現させて欲しいですな。(笑)

|

« ソニーのBDレコーダーの自動録画機能「x-おまかせ・まる録」で自動録画してたXゲーム番組を見ずにバカバカ消したら、BDレコーダーが拗ねやがってウィンターXゲームを録画してくれないでやんの・・・。(´・ω・`) | トップページ | ケータイ向けソーシャルゲームの「コンプガチャ」に関する問題提起の記事 »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/44860859

この記事へのトラックバック一覧です: 脳波で動く「ネコミミ」が会場限定で発売開始するらしい:

« ソニーのBDレコーダーの自動録画機能「x-おまかせ・まる録」で自動録画してたXゲーム番組を見ずにバカバカ消したら、BDレコーダーが拗ねやがってウィンターXゲームを録画してくれないでやんの・・・。(´・ω・`) | トップページ | ケータイ向けソーシャルゲームの「コンプガチャ」に関する問題提起の記事 »