« いーかげん、スキー場の「コース外」「ゲレンデ外」の定義をハッキリする必要があると思う | トップページ | Review:劇場版しまじろうのわお!「しまじろうと フフの だいぼうけん ~すくえ!七色の花~」 »

2013年3月 2日 (土)

【重要】「RSS52mixi」提供終了について

古い方式でのmixi日記の投稿方法が廃止されたため、RSS52mixiの利用ができない状況となりました。

廃止のついて事前に「mixi Developer Center」にて告知が行われていましたが、確認を怠っておりました。

新方式への対応は時間的に厳しいため、誠に不本意ながらRSS52mixiの提供を終了いたします。

突然の発表となり本当に申し訳ありません。今までのご利用ありがとうございました。

|

« いーかげん、スキー場の「コース外」「ゲレンデ外」の定義をハッキリする必要があると思う | トップページ | Review:劇場版しまじろうのわお!「しまじろうと フフの だいぼうけん ~すくえ!七色の花~」 »

コメント

いつもブログの画像つき日記投稿の際利用させていただいており非常に便利で助かっていました。mixi 側のサービス提供終了とのことで非常に残念ですが、たいへん感謝しております。ありがとうございました。ありがとうございました

投稿: ありがとうございます。 | 2013年5月 9日 (木) 17:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/49761124

この記事へのトラックバック一覧です: 【重要】「RSS52mixi」提供終了について:

« いーかげん、スキー場の「コース外」「ゲレンデ外」の定義をハッキリする必要があると思う | トップページ | Review:劇場版しまじろうのわお!「しまじろうと フフの だいぼうけん ~すくえ!七色の花~」 »